スポンサーリンク

引用:https://store-jp.nintendo.com/

 

「ピクミン4」の発売日がもうあと少しとなってきましたね!

約10年ぶりの最新作ということで、今から楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

2023年7月21日に発売されるのですが、多くの販売店ではすでに予約が開始されています

しかも、家電量販店からネット通販まで、様々な予約特典付きのソフトが出ています。

今回は、そんな「ピクミン4」の各販売店の予約特典の違いや、どこで予約するのがいいのかなどをまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ予約購入をされる際の参考にしてみてください!

created by Rinker
任天堂
¥5,200 (2024/04/28 07:41:09時点 Amazon調べ-詳細)

 

スポンサーリンク

 

【ピクミン4】予約特典のある販売店はどこ?

引用:https://store-jp.nintendo.com/

やはり大人気シリーズの最新作だからなのでしょうか。
多くの販売店で予約特典が付いており、どこで買えばいいのかわからなくなるくらい、種類が出ています。

例えば大手ネット通販だと、Amazon、楽天、セブンネットなどがあります。

全部合わせると、パッケージ版だけでも20種類以上の特典が用意されていて、どのお店を選ぶのか、そしてどのパッケージ版を選ぶのか・・・悩んでしまいます。

一部のお店では、特典がすでになくなってしまっているところもありました。

各お店の限定特典は、数量限定となっているので、気になる特典があれば早めに予約することをおすすめします!

価格は、パッケージ版が6,578円、ダウンロード版が6,500円となっています。

基本的に、パッケージ版に予約限定特典がついていると考えてもらえればOKです。

ダウンロード版だと、ゲオポストカードセットがもらえたり、ローソンで購入すれば抽選でMicroSDカード128GBが当たったり、ファミリーマートだと抽選でぬいぐるみ7種セットが当たったりします。

抽選なので難しいですが、ぬいぐるみ7種セットが当たったら嬉しいですね。

【ピクミン4】予約特典の内容は?

ここからは、具体的に予約特典の内容をまとめたいと思います。

Amazonや楽天ブックスでは、予約特典とは別に、ゲームソフト+ピクミンのグッズ付きのタイプも選べます。

こちらは価格がグッズ分高くなりますが、ピクミン好きにはたまらないグッズに仕上がっています。

※下記7月5日時点で予約購入できそうなお店をまとめました。
数量限定のため、すでに売り切れのお店もあるかもしれません。各店舗でご確認ください!

Amazon

予約購入特典:フィルム付箋セット

特典付きセット:ピクミンぬいぐるみマスコットセット、ピクミン小物入れ(各3種、3種セット)

 

楽天ブックス

引用:https://books.rakuten.co.jp/

予約購入特典:キャンバスポーチ

特典付きセット:ピクミンぬいぐるみ(赤・青・黄、3種セット)

 

セブンネット

引用:https://7net.omni7.jp/

予約購入特典:アクリルキーホルダー

イトーヨーカドーネット通販

引用:https://iyec.itoyokado.co.jp/

予約購入特典:オリジナルふせん

ビックカメラ

予約購入特典:クリアファイル(A4)

イオンスタイルオンライン

引用:https://aeonretail.com/

予約購入特典:オリジナル氷のう(アイスバッグ)

ノジマ

引用:https://online.nojima.co.jp/

予約購入特典:バンブータンブラー

エディオン

引用:https://www.edion.com/

予約購入特典:ステンレスミラー

HMV&BOOKS online

引用:https://www.hmv.co.jp/

予約購入特典:スクエア型缶バッジ
(特典画像なし)

ファミーズドットコム

引用:https://www.fammys.com/

予約購入特典:缶バッジ(32mm)

新星堂WonderGOO楽天市場店

引用:https://item.rakuten.co.jp/

予約購入特典:マスキングテープ(幅30mm×長さ5m)

スポンサーリンク

 

【ピクミン4】どの店舗で予約するのがおすすめ?

引用:https://store-jp.nintendo.com/

あまりに特典の種類が多いので、どこで購入すればいいのか悩ましいです。

身近なグッズとして手元に置けるもので考えれば、Amazonやイトーヨーカドーでもらえるふせんのタイプや、新星堂のマスキングテープなどもいいかもしれません。

カバンなどに付けるなら、ファミーズドットコムの缶バッジや、セブンネットのアクリルキーホルダーも使いやすいですね。

どの予約特典が欲しいか、で素直に決めればOKだと思いますが、筆者がオススメするなら、Amazonや楽天ブックスのオリジナルグッズ付きのソフトの購入です!

予約限定特典に、さらに限定のぬいぐるみや小物入れが手に入りますし、普段からAmazonや楽天でお買い物をしている方ならポイントを使ってお得にゲットできたりします。

「ピクミン4」の発売は7月21日です。

まだ間にあうので、ぜひ気になる特典のお店で「ピクミン4」をゲットしてください!

 

【ピクミン4】予約特典のまとめ

引用:https://store-jp.nintendo.com/

 

  • 予約特典があるお店が複数あるので悩ましい!
  • どのお店も文房具から缶バッジまで様々!
  • せっかくならグッズ付きのセット購入もアリ!

約10年ぶりの新作となる「ピクミン4」

ゲームの内容にワクワクするのはもちろんのこと、予約特典の種類がかなり多いので、どのピクミングッズをゲットしようか?と考えながらソフトを購入するのも楽しいですね。

何よりピクミンの姿が昔から変わらずかわいらしいので、どのグッズも癒やされるグッズになっていること間違いなしです。

ぜひ、自分好みのグッズとともに、「ピクミン4」のソフトを購入してみてくださいね。

スポンサーリンク
おすすめの記事